top of page
Featured Posts

秋、冬で髪をのばしたい方へ

だいぶ涼しくなってまいりましたがいかがお過ごしですか?

この秋冬で髪をのばそうと思っている方!

どうしても髪をのばそうとすると

長さなどで断念したりしますよねー

よく美容師さんに肩にかかるとはねる

ので、パーマかけるとイイですよー

とか

こまめに切りながらのばしていく方が

イイですよー

とか言われますよね?

これ確かにごもっともです

チアフルでもこの提案結構しますから

コレにもう一つ提供

カラーリングです!

て、当たり前な感じなんですが

ちょっと考えたわけですよ

なぜのばせないのか?

飽きるから!

それも一つ

やっぱり髪がのびるとパサついてないかな?とか重くなってないかな?とか

気になる

そう!

カラーしてるところと

してないところって目立ちますよね?

のびてるのハッキリわかる

で、カラーリングすると

それこそプリンな状態は回避

そして軽さを表現するカラーはたくさん

色味を変えて気分転換も!

なによりこまめにカラーすれば

のびた感じが軽減!ていうか

飽きないし楽しめる

という事で、のばす途中も楽しめる!

カラーリングで!

て提案でした

こまめに、てのが肝ですね

のびたのが気にならないですから

この秋冬に髪をのばしたい方

ぜひお試しを~

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page