top of page
Featured Posts

澪さんラストday

今日の営業で山本澪ラストの日でした

1年という短い間でしたが、お客様のため一生懸命頑張ってくれました

助けられたことや勉強になることがたくさんありました

これからも色々あると思うけど

チアフルで培ったものや経験は必ず役に立つと思います

チアフルを辞めてしまうけど

これからの澪さんを応援したいと思います

本当にありがとうございました。

そして別れもあれば出会いもあるということで

Newスタッフ片山 智裕(愛称 トッティー)をよろしくお願いします

彼のユニークなキャラクターを楽しんで下さい 笑

これからも前進あるのみ

夏休み明けから元気に頑張ります☆

447.jpg

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page