top of page
Featured Posts

休日のランチ

先日のお休みにランチ

ここいつも並んでたよなー、と見てみると並ばずに入れそう♪

ということで、以前から気になっていたので入ってみました

ランチ・正直詳しくありません・・このお店もなぜ気になってたかといいますと

繁盛してるから

なんです・・イタリアンで売りはピザ!なるほど・・入ってから詳しく知る

ワイルドでしょ 笑

てことでとりあえず売りの世界一のピザとやらを食べてみました

おいしい!

でも世界一かはわかりません、ピザ通ではないので

その他にもパスタやリゾットなど様々どれもおいしいです

コスパいいんじゃないでしょうか

(個人的に世界一のピザをたのまなければ・・ですが)

いつも食事も楽しみますが、繁盛店の秘密などを探るの好きなんです

やはり繁盛する理由がありますよね~

おなかいっぱい

勉強になりました~☆

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page